2017謹賀新年

あけましておめでとうございます☺酉年なんでハワイまで飛んでみました🎵飛行機時間あって皇居参賀もしました〰
ハワイは常夏☀両親、弟家族と我家の9人の大移動ー感謝の旅となってます
201701024.jpg
201701025.jpg201701023.jpg201701021.jpg
201701022.jpg

12月仕事おさめ


教室おさめ➰生徒さん達の競書作品提出ー。
みんな1年よく頑張ってくれました🙌
毎年上手くなって✨大人も子供も書けば書くだけ上達を実感させられます☺練習は正直。
先生は嬉しいぞ〰🎵
さあ、教室の掃除、掃除
20161226.jpg

12月16日読み聞かせ

朝の一仕事終了~🎵
今年の読みきかせ最終回、みんな大好きクリスマス本😄
ボランティアメンバーの素敵マダムから、お世話係りお疲れ様😌💓と、お花と、コーヒ豆のプレゼント✨嬉しいなぁ〰❤
こんな暖かい心遣いができるマダムになりたい❗あーやっぱり読みきかせボランティアの方々って素敵✨と思わずにはいられない雪の朝でした。
さー仕事頑張ろう15578600_713861685445936_5717584760871213075_n.jpg

いろいろ展参加(^^♪

搬入完了😄
1月末まで、ユニテ様ショールームで『いろいろ展』にインテリア書と筆ペン夢ロゴアートで参加させていただきます✨
今日は搬入で回りの方々のいろいろな作品見れなかったから近々ゆっくり🐌💨💨
お近くに行かれる方是非どーぞ。.
..15259748_704721989693239_307975789399476034_o.jpg15219593_704721913026580_9098624995120217573_n.jpg
15219492_704721936359911_8387742711402045030_n.jpg15195997_704721956359909_1553755266713570870_o.jpg





充実day

充実の日でした🎵
午前は、けしきさんの1日カフェでロースイーツ🍰と、免疫力アップのハーブTey、素敵な出会いをいただき、
昼は、小学校図書室で📖読みきかせ、今回のテーマは『歯』子供達興味津々で聞いてくれました❗
夜は、保育園の先生方に『筆ペン夢ロゴアート体験講座』さすが保育園の先生、アレンジが止まりません☺保育園講座は、あと何回かあるのでどんなのがでてくるか楽しみ〰
15241301_704184279747010_8118116468993505376_n.jpg15219564_704184433080328_8857591029898116460_n.jpg
15178322_704184316413673_612017464660961565_n.jpg
プロフィール

Author:古川桃汀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR