能登ヨサコイ♪

初めて参加しました!!凄いです。みんなのパワーが!
息子は踊りでいちおこの中におります、私は、チームの「貴重品&水」預かり係り・・・・

パレードや、いきなりこんなデカいステージでヤダーって言ったらどうしよう??固まってしまったら??と正直心配していましたが、子供ってやればできるをまた思い知らされました。チームのみんなのおかげ!!

このステージではライトを浴びいつものみんながより輝いてみえました。
面白かった~。そして、改めて私は踊るほうではないな。と確信(^^ゞ
140615_194950_ed.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古川桃汀

Author:古川桃汀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR