カーロッツとやま大町 筆ペン講座

筆ペン名前デザイン講座に参加女性の参加理由がなんとも素敵だったのでご紹介

ご結婚を控えていらっしゃる方だったのですが、結婚式の最後に名前をサインする事があるらしく、「最後に書く名前なので綺麗に終わりたい!」とのこと。
参加者一同「えらいわー!」「素晴らしい!」「幸せになってね」と、
なんだかとーーーっても気持ちよい時間をみんなで分かち合えました
もうすぐ結婚って方のオーラはスゴイですね~。

確かに私も結婚するときは、この苗字でもう書かないんだー。とは思ったものの、
一番最後に書く時は綺麗に!なんて微塵も思わなかった。最後っていつだったんだ!?
講座では、名前の他に、↓こんな感じで筆ペン練習しています。
筆文字講座09
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古川桃汀

Author:古川桃汀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR