

天皇陛下お見送り

息子と一緒に、午前はトランポリン、体育館横の空港に昼過ぎに天皇陛下がっ!!てことで、
空港で寿司ランチをし、Let‘sお見送り参列!!(親子ジャージ姿(^^ゞ)
警察のお姉さんのDJポリス風会話で待ち時間和ませていただきました。
ブース毎に「天皇陛下また来て下さい」コール、旗振り練習とか・・・まあ暇つぶしなんだけど楽しかった
ナンバープレートは菊!!の車でお目見えされました~。
両陛下は神々しっかったです✨✨✨ 
151026_142739_ed.jpg151026_133549_ed.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古川桃汀

Author:古川桃汀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
