5day art challenge

夢ロゴアート作品、同じものは二度とできない(^^ゞ
青い花は6歳の息子作です。文字は私が入れた合作

フェイスブックでアーティストめぐりが出来ちゃう
5day art challengeに参加です。5日間連続は厳しいですが・・・できる範囲でとGajyu の五十嵐さんから
ご紹介いただきました!

海外のアーティストさんから始まったらしいのですが
詳しくは分かりません。

FBの自分のタイムラインに、作品を紹介していきます。
その際に他の作家さんをご紹介できるので出来る範囲でご紹介しています。
せっかくなので、ブログでも♪

私らしく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古川桃汀

Author:古川桃汀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR