

グランドピアノ

友達の紹介で、
あるお宅でアロマランチをご馳走になった

グランドピアノが自宅にあるって事だけでびっくりなのに2台もある

奥様はピアノの先生で、歌も森山良子ばりにうまいらしい。
だんな様はピアノ調律師。ギターもなんかいっぱいあったなー。
なんという音楽夫婦!素敵☆彡

でも息子さんは柔道一直線らしい。リズム感にいい柔道しそうだわ。

それにしても料理美味しかった~。
アロマって料理にも使えるのねー「生姜ご飯」絶品でした。
piano_ed.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古川桃汀

Author:古川桃汀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
