Toyaまま

今日の北日本新聞「とやまま」ページに出させていただきました。取材をうけどんな感じになるのだろうとワクワクしていました。私が子供習字教室で感じてる、子供達はママの笑顔が大好き的な事伝えていただけよかったです。
講座写真もあの日のみんなの楽しーい感でてるわーーー!さすがプロカメラマン!!
富山のママ達の笑顔が増えればうれしいです。
140905toyamama_ed.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古川桃汀

Author:古川桃汀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR