結婚式💕

よさこいメンバーの幸せいっぱいの結婚式に出席させていただきました💕
こころ温まる素敵すぎる結婚式。なんといっても新郎新婦、お似合いすぎで綺麗なこと!!
素敵な家庭を築かれるだろうと思わずにはいられない!!
よさこいメンバーのいつもと違う正装もいい感じでよかったけど、衣装に着替えよさこい披露の姿はやっぱいいわ~
そんな素敵な披露宴に、息子はじめよさこいキッズ達、ベルガール、リングガール、ケーキボーイの大役を仰せつかり親はドキドキでした。
ほんとに感動しっぱなしの幸せな一日ありがとう♡ たくさきチャン末永くお幸せに💕
P1050508.jpgP1050513.jpg
P1050537.jpg
P1050545.jpg


なごみ十色展新聞掲載

北日本新聞に『京』での作品展記事掲載されました🎵
取材受けた時はドキドキでしたが記事にしていただくと気分あがる〰⤴⤴⤴🎵
たくさんの方々に支えられいつも作品展が開催出来る事に感謝です。
なごみ11
プロフィール

古川桃汀

Author:古川桃汀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR