収納セミナー

片付けラレネーゼ💦の友人を招き、クラデュース浮田先生の収納セミナー✨
聞けば聞くほど片付け=楽しく素敵な生き方がリンクしてる事に目からウロコ✨
早く片付けたい❗モードになったみんな😄こんな気持ちにみんながなるなんて先生凄いわっ💖ありがとうございました🎵
いやー片付けが楽しみになる中身濃いセミナーでした❗さぁ片付ける日をきめなきゃ収納0722

またまた新しい家族♡

またまた、玄関先に鳥の巣❗😆
ツバメの子育てに気をとられて気がつきませんでしたー。また楽しみが増えました🎵
こんな低い木で大丈夫かしら?
2016たまご22016たまご1

新しい家族♡

最近の楽しみ⭐我が家にお住まいのつばめちゃん💓何故か大人3羽が出入り??
1、夫婦とその親? 2、夫婦とその兄弟?
3、夫婦と若いツバメ😱 かなー?!
親鳥が運んできた、トンボ⁉を(今の時期どこにいるのー?)チビまるごとパクっ…
喉に詰まらない?と思ってみてたら、隣の子がはみ出たところを横からパクっ💦
20160701つばめ120160701つばめ2

レモングラスで~

素敵なお宅でプライベートレッスン✨
お土産に新鮮な無農薬レモングラスをいただきました🎵
早速自宅で贅沢✨生ハーブティに🍀
何故かポットのフタ見当たらない💦でも、この爽やかさ癒される〰
20160701ハーブ
プロフィール

古川桃汀

Author:古川桃汀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR