

天皇陛下お見送り

息子と一緒に、午前はトランポリン、体育館横の空港に昼過ぎに天皇陛下がっ!!てことで、
空港で寿司ランチをし、Let‘sお見送り参列!!(親子ジャージ姿(^^ゞ)
警察のお姉さんのDJポリス風会話で待ち時間和ませていただきました。
ブース毎に「天皇陛下また来て下さい」コール、旗振り練習とか・・・まあ暇つぶしなんだけど楽しかった
ナンバープレートは菊!!の車でお目見えされました~。
両陛下は神々しっかったです✨✨✨ 
151026_142739_ed.jpg151026_133549_ed.jpg

日本一!!ネンリンピック

母が日本一!!になりました~。
金メダル✨✨凄い!日本一がこんなに道近にあるとは(^^ゞ

山口県で開催されていた「ねんりんピック」(シニアの国体的感じ??)の、
「オリエンテーリング」富山県代表チームで参加してたのです。

県庁で壮行会も行われ、代表ユニホームもけっこうなお値段で買わされ、旅費も実費・・・・
皇族方の観戦もあり、入場行進では富山県代表なんでチューリップを掲げたそうです。
とても楽しくでも、競技はそれなりに階段上ったり、下りたり、みんな早歩きだしキツかったそうですが、
チームワークで乗り切ったみたい、シニアはすごい!!
151023_204705_ed.jpg

ユニテ秋の美確祭

ユニテショールームで開催されてる「秋の美確祭」に行ってきました~
入ってすぐ、炒りたて野草茶の香ばしい香り、引き寄せられてお洒落なリースハーブティー即買い!

いつもお世話になってる「けしき」さんや、デザイン書道&夢ロゴ仲間のインストラクターさん、
昔からのお付き合いの「木綿小屋」さんが出展 よく知り合いがそろったもんだ!
みんなのブースが✨✨✨して見えました!!
151017_154934_ed.jpg151017_150656_ed.jpg151017_150609_ed.jpg


ドライブ旅

久々にドライブの旅に
志賀高原ー軽井沢おもちゃ王国-軽井沢星のエリアー平湯の森♨
志賀高原は紅葉がとてもきれい!星のエリアのハルニレテラスには今だけ森のなかに図書館が!!コーヒー片手に本棚から本を手に取ってよんでみましたが、おしゃれ過ぎて内容がちーっとも頭に入ってこず・・・でした(^^ゞ
151010_154910_ed.jpg
151010_154353_ed.jpg

八尾坂の町アート

明日から始まる「八尾坂の町アート」夢ロゴ作品の搬入に、東町の会場「ふらっと館」にいってきました。
インストラクターのみなさんと久々に会え楽しく作業がおわりました☆彡

12日までです、お時間ある方どうぞー。夢ロゴミニ体験コーナーもありまーす。
私は12日にお当番で会場にいまーす。

今回は、ポストカードもみんなで作成してみたぞーーーー♪
P1050223.jpg
P1050222.jpg

杜の賑わい富山2015

オーバードホールで開催された「杜の賑わい富山2015」に、
わがヨサコイチーム「蜷川乱舞桜」が助っ人で参加しましたー。よく知らないイベントだったのですが、なんだかメジャー!!全国で126回開催されてるらしく次回は沖縄!!(行きたい!!)沖縄の方の演舞もありでした。

チビ達は昨日のリハーサル遅くまで頑張ってくれ、
今日は、はじける2ステージ!!お客様お見送り時に、たーくさんの握手・ハイタッチ・なでなでをもらいました。
演者、お客様のこぼれる笑顔がまぶしかった
で、昼休みは近くの公園で息抜きです。舞台とは全然違う顔のチビ達・・・・

2日間舞台裏側を見ることができ、作りあげてる方達の仕事ぶりにほれぼれです
151004_210512_ed.jpg151004_162649_ed.jpg
151004_093636_ed.jpg151004_133608_ed.jpg
プロフィール

古川桃汀

Author:古川桃汀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
