毎日展・・・

今年も毎日書道展2部門に出展、あわただしい中、見に行ってきました~。
作品仕上がりがGW頃。いつも間があるのでなんとなく熱が冷めて鑑賞・・・

そして帰宅したら、またバタバタと食事準備、
息子はいい「米とぎ」戦力に仕上がったわ。夏休み万歳!!
1508mainiti.jpg1508otetudai.jpg

けしきin野草茶

婦中の、TEAショップ 「けしき」さんで、夢ロゴアート教室。
夢ロゴ初体験の方もいらっしゃって、ほのぼの~な感じで筆文字time
講座後は、野草茶を土鍋で炒るところから見せていただきました。部屋中香ばしい香りでリラクッス
今日の野草は「桑の葉」でーす。贅沢なひと時を過ごさせていただきました。
150818_122057_ed.jpg150818_123251_ed.jpg

キャンプ本番

立山の雷鳥沢でキャンプ。緑と青空がまぶしー(曇りだったから時折(^^ゞ)
室堂~一時間くらいで到着です♪テントがいっぱいで、とてもカラフル!
温泉にも入り、夜はステーキ&ラーメン。息子はテントで寝るのが嬉しくて嬉しくて♪
夜は、曇があったけど時々見える☆に心洗われました。流星🌠も見れた!!! 
150811_135155_ed.jpg

おおオニバス

大おにはすに、乗ってきました~。
葉っぱに座って浮く・・・息子は緊張してました~
テレビの今日のニュースにも写ってたみたい
image1.jpg

小学生の夏休み宿題 夢ロゴワーク。
ママと一緒に体験されたのですが、これ息子さんの作品~いろんな夏ができました~✨
「絵手紙」のくくりで提出されるらしい
小学校によって、提出内容が微妙に違うよう。うちの息子の小学校にはなかったわ。

150802_114342_ed.jpg

おうちでキャンプ

うちの男子たち昨晩、庭でテント体験♪ 息子はウキウキ♪
真夜中あまりの暑さ&用水の音がうるさく、旦那はクラーの部屋へ避難、息子も連れられ、いつものベットでお休みに~
150802_085125_ed.jpg

バンジートランポリン↑↑

息子と、めいいっこサヤリンと、バンジートランポリンにチャレンジ♪
写真にはないですが私も後方宙返りできました!
150801_143501_ed.jpg150801_153647_ed.jpg


プロフィール

古川桃汀

Author:古川桃汀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR