

夢ロゴアート

80代のマダムが毎回とても楽しみ参加されている姿を見て、いつもこちらが元気もらっちゃってます。
いくつになっても、なんかやりたい~!!って思えるのって素敵です。
今回も、「あー失敗した(^^ゞ」といいながら、しっかり素敵に仕上げられました☆
150728_145426_ed.jpg150728_145444_ed.jpg

夢ロゴアート展

北陸銀行 高原町支店で行われている「夢ロゴアート作品展」インストラクターの池上さん、渡瀬さんの作品
見に行ってきました~爽やかな夏を感じました☆彡 ホントの夏もこれくらい爽やかならいいなーーーーー
ユメロゴテン池上さん渡瀬さん

今日の傑作✨

1年生 T君の今日の傑作✨
うちの教室では、子供達に今日の傑作を1枚残しておいていただいているのですが、
初めて3か月目のT君に、「今日はこれ残しておこう!!名前書いておいてね」と言ってしばらく・・・
すばらしいサイン付きの作品が  お清書の時はやめてねーー子供習字はのどが渇きます
150702_174907_ed.jpg
プロフィール

古川桃汀

Author:古川桃汀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
