

スタート

まとめ載せスタート特集。
初めての旗もち当番☆風つよかった~で、そのあと、昨年から仲間入りした小学校教育ボランティアでやってる「読み聞かせ」にダッシュ!
今年度初回1年生さんに、こんな絵本を読みました♪朝なんで声が出辛い(^^ゞ
書道もコツコツ!!今期もスタート、写真はフォルツア総曲輪教室「彩り筆ペン、さらさら達筆&ゆる文字講座」応募された方々と楽しくやってます!!
旗本1
150422フォルツア総曲輪_ed

心は晴れ!!

おはようございます。
今日もまた、雨、でも、彼の心はいつも晴笑顔でいってきまーす
しかし入学以来、雨が多すぎだわ~
今年の1年生、カッパ着るの絶対上手?? 
P1050199.jpgP1050200.jpg

スタート

P1050184.jpg
まとめ載せ・・・4月に入り花粉症と思っていたところ、風邪だった39度も熱が出てビックリ~でも、
4日には復活で、お花見・7日入学式あわただしい4月です。
お花見で、ボートを発見した息子いきなり「すみませーん!そのボート乗れますか~??」って大声で質問
「いたち川 延命地蔵さんのところからのれまーす!」って、のりましたこぎました病み上がり!
帰りは石谷もちやであやめ団子で春を楽しみました~。
で、入学式ピカピカ一年生、はー成長したなー嬉しいなー
P1050165.jpg
P1050170.jpgP1050169.jpg
プロフィール

古川桃汀

Author:古川桃汀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
