5day art challenge 4日目
夢ロゴアートパネルです(20×20) これも画仙紙をカラー筆ペンで染め、その上に和紙ハガキで書いた作品を!
パネルなので、並べて飾るとリズムができ空間がステップアップです!
今日は息子と子供と一緒フラワーアレンジ教室を見学に!
見学なのにこんなにかわゆいお手製ケーキいただいてしまいました。こんなにおいしいフラワーアレンジ教室来月は是非参加やなー(花の写真がなくてごめんなさい!!)
ゆめ凛
ゆめようこそ斜
ゆめ梅ようこそ
ひなケーキ

5day art challenge 3日目

5day art challenge 中空いて(^^ゞ 3日目
夢ロゴアートは和紙ハガキに書いて楽しむのですが、今回の作品は、画仙紙を、カラー筆ペンで染めたものをバックにし、その前にかずら筆で書いたデザイン書「花」をあしらったパネル作品(50×34センチ)と、
ちょっと大きい長方形サイズのハガキもの(B4アクリルパネルに入っています、バックの赤布はお茶で使う「ふくさ」です)と、紹介します。

1夢花2
長方形

5day art challenge 2日目

5day art challenge 2日目 筆ペン夢ロゴアート今日は、ピンクな感じでまとめてみました。
やっぱピンクは気分が⤴⤴ (上段)梅もピンクで書いちゃいました、(左下)桜の下には「SAKURASAKU」の文字、甥っ子の入試合格イメージ、(右下)春の妖精が舞い降りるイメージです。 
ピンク

5day art challenge

夢ロゴアート作品、同じものは二度とできない(^^ゞ
青い花は6歳の息子作です。文字は私が入れた合作

フェイスブックでアーティストめぐりが出来ちゃう
5day art challengeに参加です。5日間連続は厳しいですが・・・できる範囲でとGajyu の五十嵐さんから
ご紹介いただきました!

海外のアーティストさんから始まったらしいのですが
詳しくは分かりません。

FBの自分のタイムラインに、作品を紹介していきます。
その際に他の作家さんをご紹介できるので出来る範囲でご紹介しています。
せっかくなので、ブログでも♪

私らしく

一日遅いバレンタイン

バレンタインにチョコ渡せなかったから~これー♪
近所の女子から、息子へのプレゼント💕
雪ダルマ

カステラ美味し

今日は、美味しいカステラを習いました☆彡鍋で、こんな美味しくできるとは!!
合わせて、簡単グラタンも、短時間でパパッ!!
鍋活用術まだまだ奥が深そうです。
カステラ

節分

今日は節分。豆まきですね。息子の保育園に行くと飾ってありました。「やいかがし」ご存じですか?
数年前初めて見た時は「ギョ!」でしたが、今年でもれも見納めかと思うと感慨深いです。
こちらの保育園では、昔ながらの行事や風習などを子供達に伝えてくださり親の私たちも勉強になります。
150203_091622_ed.jpg
おにはそと
プロフィール

古川桃汀

Author:古川桃汀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR