

バースデーケーキ×2

今日は母の誕生日!ダブルケーキになっちゃった(^^ゞ
昨日から息子と最近はまってる「キャラメルリンゴケーキ」を焼いて持参したとこ、
おーーーなんと、父→母にケーキをプレゼント!!それもピクシーティンカーベルの!&名前チョコプレートつき!
予約したのねー。金婚効果だな。なんやかんやいいながら嬉しそうな母でした。
0124ke-ki.jpg



1月筆ペン講座

筆ペンサラサラ・ゆる文字講座でした。
継続参加のOさんから嬉しい報告「ここで習った事が、俳句の発表展示の時に役立ったの☆」、
Oさん俳句のバックに前にやった挿絵!!素敵でした!!お役にたてて嬉しい~
今日も参加者の皆様寒い中お越し下さりありがとうございます。
講座はほっこり、あったかーい感じで時間が流れました。
筆ペン1月

金婚式

両親が今日で結婚50年☆☆☆☆☆
お祝いに送りました。
「あー忘れっとったーよくもったわ~」とお互い言っておりました。
150120_163346_ed.jpg

ラン!

「かけっこトレーニング」です。街中ランを企画されている先生に、マンツーマン指導!贅沢かな?とも思ったのですが、思い切ってお願いしてみました。息子も頑張ってくれた(*^^)v さすがプロ☆彡目からウロコのいろいろアドバイスいただきました。
まだ家でもドタドタ走ってる。
01ラン

お子様スーツ

息子が、卒園記念写真撮影ってことで、式服用に慌ててスーツ購入(^^ゞ ちょっと時期早いのよねー
セットのネクタイ黒っぽかったんで、替えネクタイ購入しようかと探してみたけどピンとくるのがなく、
じいちゃんの使ってた、ダンヒルのネクタイ改造!
P1050083.jpg

嬉しい知らせ

「先生ー!書初めでうちら3人、金・銀・銅だったよー!!」と嬉しい知らせ!
習字教室の仲良し3人組中学生の生徒さんからです。自分が賞をいただくより嬉しいものです。
よかったーーーー☆彡

新春書初め

昨日の北日本新聞に掲載があったのでご紹介☆彡「女流書家による新春書初め」、今年の干支「未・羊」と、歌会始の御題「本」いろんな書き方があふれています。小学校では、この紙面授業に活用されているところもあるそうです。
そして紙面一番下には、顔写真・・・このセレクト作品作りよりみんな悩みます。女性だもの・・・・
150112_115936_ed.jpg

初滑り

今年初滑り♪ソリです。あわすのスキー場のキッズパーク。子供は疲れ知らずです。
駐車場、満車で驚いたー&焦った(^^ゞ
すぐ近くにお友達の家があり、雪かき中のご主人発見!即駐車できてよかったー。
ありがとー💕
150111_120529_ed.jpg

2015夢ロゴアート新年会

夢ロゴアート新年会!笑いあり、感動して涙ありの素敵な仲間に感謝です。
これほほすべて先生の手料理!美味しかった☆彡毎回作品もですが、料理刺激うけます
150110_131248_ed.jpg

謹賀新年

あけましておめでとうございます。昨年はたくさんの素敵な出合いに感謝しまくりの年でした。ありがとうございます。
今年はすでに新しい事♪のお話をいくつかいただいておりワクワクしてます。
みなさんよろしくお願いします。
羊春1ブログ
プロフィール

古川桃汀

Author:古川桃汀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
