

デザイン書できました!

フォルツア総曲輪でのデザイン書道講座での生徒さん作品です!
飾って楽しめる素敵な作品に仕上がりました~♪
140924_114433_ed.jpg140924_114754_ed.jpg

自家製味噌

味噌できました!2月頃に「ギャラリーけしき」さんでの味噌作り講座から半年、
いい感じに仕上がりました~。自分で作った味噌って味は格別です☆彡
140915_174008_ed.jpg

今日は名月

仲秋の名月ってことで、はみ出る満月書いてみました。
団子も芋も準備okあとは月まち☆彡
団子は石谷もちやの「あやめ団子」💕食欲の秋やってきたーーーー
140908_155951_ed.jpg

Toyaまま

今日の北日本新聞「とやまま」ページに出させていただきました。取材をうけどんな感じになるのだろうとワクワクしていました。私が子供習字教室で感じてる、子供達はママの笑顔が大好き的な事伝えていただけよかったです。
講座写真もあの日のみんなの楽しーい感でてるわーーー!さすがプロカメラマン!!
富山のママ達の笑顔が増えればうれしいです。
140905toyamama_ed.jpg

富山市広報0905

富山市広報9月5日号に
フォルツア総曲輪での「デザイン書道教室」の案内が掲載されました~☆彡
今期は年末年始に飾れる・送れる筆文字をテーマに、楽しむ予定です。
フルカワ筆文字
140904_224501_ed.jpg140904_224422_ed.jpg


プロフィール

古川桃汀

Author:古川桃汀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
