墨すりました

墨残りこれくらいになるとするとき指がつりそう~(^^ゞ
そして爪の端についた墨がとれません・・・・
毛穴の汚れもとる!とのうたい文句んも顔用クレイパックを使ってみたけどやっぱりダメだわ。(爪の横の汚れも取れないのに毛穴の汚れってとれてるの??化粧品会社に聞きたい)
展覧会作品制作時期はしばらくこの手で米をとぎ、料理を作っています。
でも今日で作品提出。はーーーやっと終わった
140428_112246_ed.jpg
スポンサーサイト

ドラゴンフルーツ

スーパーで見つけ、この色にひかれて夕方訪ねてくる友達の分も衝動買い!!
南国を思い出すわーーーー。味はすっかり忘れています。
袋に書いてあったレシピで、明日サラダに使う予定☆彡 できるかなー??

140424_152717_ed.jpg

一年の成果

夢ロゴアート教室を1年通われた方の作品です。まだ途中ですがパチリ
こんなに素敵な花と蝶の舞をサラサラ~♪
140419_115157_ed.jpg

新しい春

わが家近くの川沿いの桜毎年咲き誇り、心躍ります!
そして今年はその桜の名前が由来の「よさこいチーム」に息子と一緒にはいりましたー!!チョット自分試しです。
やったことないだけあって、えっさっさほいっさっさ
1404さくら_ed_edなるこ

筆ペン 水滴アート

目覚ましテレビで、「夢ロゴアート」が 「筆ペン水滴アート」として紹介されました!山田先生美しかったよーー☆彡
朝から、とっても気分
写真は息子の先生へ寿退職の記念にお渡ししたものと同じデザインです。
とっても笑顔がステキな先生だったので「すまいる」も添えました。
こんなふうに、ちょっと気持ちを送れるアートに出会えた事に感謝です!
140331_190641_ed.jpg
プロフィール

Author:古川桃汀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR