お正月の、北日本新聞『「干支&勅題」女流書家紙面作品展』の制作中です。
そーいえば、昨年の今頃は「巳」書いてると、なんか部屋中ヘビだらけでなんか気持ちワル~(≧∇≦)ってなってたなー
今回は馬だから書いていてもいい気持ち!何事もうまくいきますよーにと願いながら☆.。.:*・
軽やかに、力強く、速く、凛とした、ほのぼの、、いろんな表現がよぎります。
そして自身の来年はどんな風に、うまくいく!?
uma.jpg

 

個展無事終了

個展「なごみ十色」終了しました。
会場の甘味処「京」さんの裏方に飾ってあった、懐かしい私の筆文字・・・・
この言葉を座右の銘にお店やってるのよーと嬉しい声もいただきました。こういう言葉をいただけるのは作家冥利に尽きます
今回もたくさんの方にお越しいただき、懐かしい顔、いつもの顔、初めての方、いろんな出会いがあり楽しかったです。
毎回おもうのですが、ほんとにたくさんの方に支えらえ出来ることなので周りの方々に感謝してもしきれない気持ちでいっぱいになります!みなさんありがとうございます!
そして旅立っていった私の筆文字達が、みなさんの元気のもとに少しでも役にたっておくれーーーー
131218_183535_ed.jpg

新聞掲載☆彡

今開催している、個展の記事が北日本新聞に掲載されました!
やっぱ新聞の記事になって紹介されるのは嬉しいo(^▽^)oです。
131213_202958_ed.jpg

個展「なごみ十色」

毎年恒例の個展「なごみ十色展」始まりました。12月18日水曜まで
ハガキサイズのは、バックパネルも筆ペンで書き上げた夢ロゴアートとなっています。

場所:甘味処 京  富山市上大久保305-1(木曜休)
オーナー様に毎年声をかけていただけ嬉しい限りです。
開催初日には、北日本新聞社の取材もうけましたので、近日中に記事になると思います♪お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ~☆.。.:*・

何もないトコロから、仕上ていくって毎回おもうのですが、パワーが半端なくいります。
なので、仕上がり終わると、気が抜けるっていうか・・・フヌケにになります。そして昨日から声が出ない・・・無理して出そうとすると声が変なとこでひっくり返り、周りのみんなに笑われてます。
早くパワー補充せねばです!h251129.jpg


プロフィール

Author:古川桃汀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR