

個展案内

只今、私の個展「なごみ十色(といろ)in高岡」が、2月いっぱいまで開催されています。
デザイン書&夢ロゴアートの展示です。

場所は、高岡市駅南4丁目5-2 瑞龍寺門前通り
「やすらぎ庵」

やすらぎ庵http://yasuragian.jp/products/list.php?category_id=2
主にカフェブースに展示されています。

急に今月からとなりました

カフェブースからは心落ち着く日本庭園が望めます。
なんでも、前所有の方からの引継ぎのお庭だそうで、
今では、なかなかこれだけのお庭は造れないそうです。

気になるメニューもいっぱい
カフェメニューでは、自分でミニ七輪でお餅を焼く
「ぜんざい」は是非期間中に食べてみたいです!
レストランメニューの「翌朝マイナス5歳肌!」の鍋
5回くらい食べたい!!
ん?若返りすぎ!?3回くらいにしておこう。

夢ロゴ(´∇`)<Merry☆Christmas

夢ロゴ料理_ed  夢ロゴケーキ_ed

「夢ロゴ」クリスマスパーティーの素敵なご馳走
美味しいものは、自然と笑顔がこぼれますね!
料理は、山田先生の手作り!!
さすがインテリアコーディネーター!!

キャンドルケーキは暮らし工房WISTAカフェのオリジナル
これまたお洒落♫

もちつき

お稽古したいーーーー☆ とのことで、
「もちつき」です。お題は彼のチョイスです。
4歳児に習字は無理なんじゃ?は、
親の勝手な思い込みだと気付かされました。
それ以来やりたいと言った時には、出来るだけお付き合いしてます。
チビ稽古

ヘビがいっぱい。。。うぇーーー

これ来月の新聞掲載用
「新春 女流書家達による書き初め」的なタイトルの内容もので
干支「巳」・御題「立」のどちらかでとのこと。
私は「巳」で製作です。
mi

祝!開店七周年

個展で御世話になった「甘味処 京」さんが
開店七周年!
お祝い記念タオルの帯に、
私の書をということで書かせていただきました。
嬉しい事に使っていだだけるのはホントに嬉しいです。
oiwasitaoru

瑞龍寺

打ち合わせ前に時間があったので、瑞龍寺(高岡)に立ち寄りました。
お寺に入ると身が引き締まり&なんか悪いものがとれた気分☆彡
2枚目の写真はお寺裏にひっそりある茶庵です。かなり前にここでお茶をいただきました。
瑞龍寺

saann
プロフィール

古川桃汀

Author:古川桃汀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
