3/4舞台の上の美術館

舞台の上の美術館 ✨息子も一緒🏃🚶
平井千香子さんの世界がまたまた癖になる妖しさ〰ちょうどダンスtimeで、舞台で踊ってよし❗以外とみんな舞台にあがるのね〰。
息子『よさこい舞台で踊ったしいいわ〰ワンダーラボ行って実験したい!』と、そうそうに移動しましたー。
17022088_755608264604611_6730330927360393160_n.jpg16864783_755608261271278_3631429410266457473_n.jpg16939330_755608271271277_2929747279018760431_n.jpg
16938901_755608287937942_7201394069792636653_n.jpg

2/9 10周年記念ランチ

友達のサロン ジュエルカラーズ10周年お祝い〰❤継続は力なり
久々に仲間が集まり笑いたおしました~。
16473821_1336645129743290_6001242819802317270_n.jpg16507940_1336645216409948_306687757981324569_n.jpg16473243_1336645283076608_5331490914526325738_n.jpg16640897_1336645139743289_490494490495096277_n.jpg

結婚式💕

よさこいメンバーの幸せいっぱいの結婚式に出席させていただきました💕
こころ温まる素敵すぎる結婚式。なんといっても新郎新婦、お似合いすぎで綺麗なこと!!
素敵な家庭を築かれるだろうと思わずにはいられない!!
よさこいメンバーのいつもと違う正装もいい感じでよかったけど、衣装に着替えよさこい披露の姿はやっぱいいわ~
そんな素敵な披露宴に、息子はじめよさこいキッズ達、ベルガール、リングガール、ケーキボーイの大役を仰せつかり親はドキドキでした。
ほんとに感動しっぱなしの幸せな一日ありがとう♡ たくさきチャン末永くお幸せに💕
P1050508.jpgP1050513.jpg
P1050537.jpg
P1050545.jpg

日本の美文化シリーズ?

こんな所に『日本の美』✨✨✨✨
思わず購入。
nepia.jpg

日本の美文化

日本美文化シリーズ第3段✨またまた日本ていいなです💖
会場内は初夏の花🌸いっぱい〰爽やか〰
花を愛するマダムいっぱい〰
友達は、なんと大作出展! 素晴らしくて見てる私も幸せ気分⤴
201606192jpg.jpg
201606191.jpg


プロフィール

古川桃汀

Author:古川桃汀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR