

5/30 あやめ 菖蒲 カキツバタ

筆ペンで、あやめ 菖蒲 カキツバタ 的な花描いてみました。
凛とした日本らしい花 もうこんな時期ですね。
18447124_795784817253622_6549950367914947327_n.jpg

5/1の読み聞かせ

読み聞かせ✨✨今日も子供達の澄んだ目に心が洗われました。
『ハナミズキのみち』は、心がいっぱいになるので、まだ私には、
読み聞かせできそうにない作品…なので紹介だけしてきました~😅
いろんな気持ちが押し寄せおすすめです
18198232_787652088066895_7439792799764092760_n.jpg18194630_787652098066894_7192011554781753441_n.jpg


4/13 携帯電話?

お習字男子、携帯電話作ったー✨☺まさかのガラ携💦シモシモー📞ってやりたかったもよう… かわいい
我が家の近くの桜🌸綺麗です。毎日お花見。そんな気分で筆ペン夢ロゴアート
17884182_777849939047110_2347552423897175286_n.jpg17799062_777849952380442_7423001880780001455_n.jpg

4/3 Jkの初草書

初草書、新JKが書いて、一言~
『最後の字 なんかラーメン屋っぽいー 🍜』( ´∀`)
ちなみに『花下忘帰 』
花見時にピッタリの言葉🌸
いちお本人に確認してUPさせてもらいました
17799205_773070562858381_7211252679717170006_n.jpg

3/31 審査準備

今月は当番審査員なんで準備〰💦
事務局からどっさりいただきました😅たくさんの志しを感じます。

書道、茶道、華道、柔道、弓道、香道など『道』がつく日本文化は、
なんか背筋がのびる感じで奥深い✨日本ていいな~。
日本文化継承のためがんばりまーす。

17626543_769968096501961_1075947805570228998_n.jpg
プロフィール

古川桃汀

Author:古川桃汀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
